09月 ← 2017/10 → 11月

スポンサーサイト




愛とは かくも美しきかな…

麗とMitsuki君が在宅している時は、
 基本的に海ちゃんは放し飼いです☆

玄関と押入れが大好きな海ちゃんはよく
玄関でペタンっ。としている事が多いのです(*v.v)。

麗が食事の準備をしていると、、、

『海ちゃん、大好きだよ』

『僕はそんなに…』

と愛を語らう邪魔な2人を発見( ̄∇ ̄+)


君たち、邪魔なんですけど。。。
男同士、何やっとんじゃいっ!!




大好きだよ、海。 僕もさMitsuki。

スポンサーサイト



▽コメント

かなり

見詰め合ってますねー^^
うちもたまに私がするんですが、
チョコにはすぐ逃げられます、はい(笑)

私もやります(笑)
あまりにじーっと見るもんだから嫌なのか、ぷいっとL字になっちゃいますけど
みてるうちにこちらは眠くなってきて・・

大豆も床にペタンってなります
暑いとき、眠いとき、疲れたときとかに(´・ノω・)ボソ

気持ち良さそうにペタンってしてますぉね^^

その後、京ちゃんの様子はどうですか?

家はマックを正面から至近距離でみるのは決死の覚悟が要ります。
すぐに飛び掛ってきますから・・・
これもちょっと羨ましい・・・

かのんさんへ☆

海が嫌がるまであ~やってますw
ぺたっ。とした時の海の可愛いことe-266
Mitsuki君とは、あ~やってますけど、私がやると、逃げられますww


美琴さんへ☆

眠くなる…うん!スゴイわかりますw
あ、ヤバイ、私寝る!!
と思った事は数知れずですwww


さおさんへ☆

お久しぶりです~!!
やっぱ、疲れてる時とかなんでしょうね!ぺたっ。とするのは。
そのまま台所の真ん中で、寝ちゃうこともありますよwww
邪魔ですw


Ld7593さんへ☆

マックのあの、一直線な感じには
完敗ですよ!w
きっと、Ld7593さんのことを、
パパと言うよりはお友達として捉えてるんでしょうね☆
一緒に遊んで欲しいんですよ、きっと☆
逆に、飛び掛ってきて欲しいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/107-498c08fb

 | HOME | 

