07月 ← 2017/08 → 09月

スポンサーサイト




眠い・・・(p_―)o

朝8時の海ちゃん・・・



かなり眠そうにしていますw


麗とMitsukiくんの笑い声が入ってますので、

音量にご注意を!!w

では、どぞ♪
見れない方は、コチラから☆






2枚目☆ 見えない方はコチラ






3枚目☆ 見えない方はコチラ





いかがでしたか^▽^

本当に眠そうですw
かなり可愛い☆www



お眠海ちゃんに(p_―)o1ぽちをお願い致します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



▽コメント

こんにちは!
遊びにきちゃいましたー^^

3フェレのお名前、素敵ですねー♪

海くん、本当に眠たそうですねぇ。
あくびが止まらない!って感じがかわいいです・・・w
お耳のあたりを撫でられるのってフェレットは弱いんでしょうかね(笑)

春ですね~眠りを誘う!
我が家もみんな寝てばかりで全然遊んでくれません(T▽T;)
お出かけしてて帰ってきてもそ知らぬ顔ですもん。
必死で帰ってきたのに~

海ちゃんも眠りたいんだから~ってアピールの大あくび
この眠そうな時がまたたまらなくかわいいですよね~

湊さんへ☆

お返事遅くなりました。
訪問ありがとうございます☆
名前、お褒めに預かり光栄に存じますw
でも、1文字で訓読みってのに
何となくこだわってみたのは事実ですw
京ちゃんなんて、電車の路線名の1文字を
取ったんですwww
また、いらして下さい☆
お待ちしております☆


ごんママさんへ☆

春眠暁を覚えず、、、ですか?w
海たちにも、そんな事があるんですかねw
でも、確かに空や京も眠ってばかりかも…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/103-c9828705

 | HOME | 

