03月 ← 2017/04 → 05月





Aspiration 

Aspirationのライヴが
2007年4月21日(土)沼袋サンクチュアリにてありました☆

我が家のMitsuki君も出演者でしたので、
コレは、写真を撮らなくては!!

と麗さん意気込んでおりました(*゜▽゜ノノ゛☆

他の出演者の方もとても楽しく話しかけてくれたり
とても雰囲気が良かったです☆

出演者の皆様☆
麗は何もやってませんが、本当にお疲れ様でした☆w
また、みなさんのステージも見たいです☆


今回は携帯で写真を撮ったので、画像も粗く
そんなに綺麗じゃないかもしれませんが、
ライヴ画像のみ掲載させていただきます(≧▽≦)♪



1

本番前のセッティング風景



2



3

Vo.JET'N-Dさんは、綺麗なお姉様なんです♪

奥のKey.がMitsuki君だよ(///∇//)



4



5

Gt.のSewashiさんですよ☆(右)

Aspirationの曲は、

彼とSinnさんが作っています♪



6



7



8



9



10



11-1

Aspiration全体図(σ・∀・)σ

6人いるので、ちょっとキツメな

ステージだったかな…



11-2

↑画像粗くてごめんなさい↓


11-3



12



13



14


↑やっぱりデジカメ買おう(*´Д`)=з↓

15



16

Gt.Randaさんの後ろ

のokasuke君を撮りたいんだけど…w



17



18



19

見つめあってます(///∇//)


20



21


↑ちょっと綺麗でしょ?w↓

22



23

はぁ~(*´Д`*)

 綺麗な方なんです♪



24


25


Mitsuki LOVE(///∇//)キャッw


26



27



28



29



30



31



32



33

やっと撮れた!!w

Ba.okasuke君です(*^-^)b



34



35

あっと言う間でしたが、

楽しいライヴでした☆(*・ω・*)/



36



37



38




ムービーも撮ったのですが、
何せ携帯での撮影だったので、
音が割れてしまって聞き取りにくいです。。。

サンプルでしたら、AspirationのHPに
ありますので、良かったら聞いてみてください☆

サンプルは、ココから♪
左側カテゴリの上から5番目Sampie Soundsにあります☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆サンプル ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

5月 7月にもLIVEあります♪
こちらも、良かったらいらしてください☆
麗にも会える特典つきですww

2007年5月12日(土)
吉祥寺クレッシェンド
http://www.kichijoji-crescendo.net/

【LOUD&PROUD vol.193 】

(出演)
LONGINUS
Aspiration
ELIXER
BREED OF DARKNESS
Screaming Symphony

OPEN 17:00 /START 17:30
前売¥1800+D 当日 \2100+D



2007年7月7日(土)
吉祥寺クレッシェンド
http://www.kichijoji-crescendo.net/


これからは、麗ともどもAspirationも宜しくお願いします☆
ランキング参加中です☆
1ポチしていただけると、嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



▽コメント

ほんとに綺麗な方ですね~ボーカルさん!
ライブって行ったことがないんですけど、すんごい近くで見れるんですね!
生のライブはきっと感動もんでしょう~
麗さんはお手伝いだけですか?
同じ寅年のMitsukiさんってことなんで、私も応援しますよ~♪

麗さん、こんばんは。
Liveの手伝いお疲れ様でした。

俺も若かれし頃、BANDをやっていたので写真をみて、LiveHouseのタバコとスモークの混じった独特な匂いを思い出し、懐かしくなりました。

これからも頑張って下さい。

マックは、元気モリモリです。
怪我はしていない様で安心しています。

ごんママさんへ☆

麗は、お手伝いだけでしたww
はるか昔に歌ってたこともありましたが
遠い遠い昔のことです^^;

たまには歌いたいなぁと思うこともありますが、
カラオケ程度で満足しちゃいますww

同じトラ年って事で、関西方面でやることが
あれば、是非応援で来てください♪「

格安・・・ただでも良いやw
ご招待します☆


Ld7593さんへ☆

マック、元気みたいで良かったです♪
Ld7593さんは、何のたんとうだったのでしょうか??
見てみたいなぁ☆
機会があったら、見せて下さいね☆w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://uruhaman.blog83.fc2.com/tb.php/100-7c29dd32

 | HOME | 

