03月 ← 2007/04 → 05月





邪魔なんですけど・・・w

ケージ掃除の間、京と空を放牧します☆

本当に邪魔・・・ww





見れない方は、コチラから\(^▽^)


ランキング参加しています☆
良かったら1ぽちお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


Aspiration 

Aspirationのライヴが
2007年4月21日(土)沼袋サンクチュアリにてありました☆

我が家のMitsuki君も出演者でしたので、
コレは、写真を撮らなくては!!

と麗さん意気込んでおりました(*゜▽゜ノノ゛☆

他の出演者の方もとても楽しく話しかけてくれたり
とても雰囲気が良かったです☆

出演者の皆様☆
麗は何もやってませんが、本当にお疲れ様でした☆w
また、みなさんのステージも見たいです☆


今回は携帯で写真を撮ったので、画像も粗く
そんなに綺麗じゃないかもしれませんが、
ライヴ画像のみ掲載させていただきます(≧▽≦)♪



1

本番前のセッティング風景



2



3

Vo.JET'N-Dさんは、綺麗なお姉様なんです♪

奥のKey.がMitsuki君だよ(///∇//)



4



5

Gt.のSewashiさんですよ☆(右)

Aspirationの曲は、

彼とSinnさんが作っています♪



6



7



8



9



10



11-1

Aspiration全体図(σ・∀・)σ

6人いるので、ちょっとキツメな

ステージだったかな…



11-2

↑画像粗くてごめんなさい↓


11-3



12



13



14


↑やっぱりデジカメ買おう(*´Д`)=з↓

15



16

Gt.Randaさんの後ろ

のokasuke君を撮りたいんだけど…w



17



18



19

見つめあってます(///∇//)


20



21


↑ちょっと綺麗でしょ?w↓

22



23

はぁ~(*´Д`*)

 綺麗な方なんです♪



24


25


Mitsuki LOVE(///∇//)キャッw


26



27



28



29



30



31



32



33

やっと撮れた!!w

Ba.okasuke君です(*^-^)b



34



35

あっと言う間でしたが、

楽しいライヴでした☆(*・ω・*)/



36



37



38




ムービーも撮ったのですが、
何せ携帯での撮影だったので、
音が割れてしまって聞き取りにくいです。。。

サンプルでしたら、AspirationのHPに
ありますので、良かったら聞いてみてください☆

サンプルは、ココから♪
左側カテゴリの上から5番目Sampie Soundsにあります☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆サンプル ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

5月 7月にもLIVEあります♪
こちらも、良かったらいらしてください☆
麗にも会える特典つきですww

2007年5月12日(土)
吉祥寺クレッシェンド
http://www.kichijoji-crescendo.net/

【LOUD&PROUD vol.193 】

(出演)
LONGINUS
Aspiration
ELIXER
BREED OF DARKNESS
Screaming Symphony

OPEN 17:00 /START 17:30
前売¥1800+D 当日 \2100+D



2007年7月7日(土)
吉祥寺クレッシェンド
http://www.kichijoji-crescendo.net/


これからは、麗ともどもAspirationも宜しくお願いします☆
ランキング参加中です☆
1ポチしていただけると、嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


京ねぇさんの教育

麗: 京ちゃん…ちょっと空のケージ見てくれる??

京: なぁに!?
   空ちゃんどうかしたの?

麗: いや、ケージがね…(;´▽`A``<
 
京: あらっ!また汚してるのぉ?
出るよ??



麗: どうしたもんかねぇ~。

   すぐ、ごはんをかき出しちゃうんだよねぇ。
食べこぼしいぱ~い


京: あらぁ~。毎回これじゃ、麗さんも大変ね(;´Д`)ノ

なんで、こんなにこぼすのよ!!


麗: っう、(T▽T;)

   ありがと、京ちゃんわかってくれて!!

京: でも、子供だしねぇ~

麗: 京ちゃん、何とか言ってやってくださいよ!!

京: わかったわ♪

全く、ダメぢゃな~い


空: ん?何が??
   楽しいよ?京ねぇさんもやってみれば?

楽しいよ?




京: 楽しいの?じゃぁ、私も☆

麗: ちょっと待った~!!(/TДT)/
   京ちゃん、ソレは無いっすよ。
   頼みますよ!!
   ホントに。

京: 楽しければ、それで良いんじゃない??(●´ω`●)

麗: ( ̄□ ̄;)!!
   ハイ…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*:;;;:*☆*:;;;:

皆さん、助けてくださ~い!!
京姉ぇさんの裏切りを受けた今、皆さんにお力をお借りしたいのです。

空ちゃんが、ご飯をかき出さない様にするに、何か良い方法は、ないのでしょうか??

大きくなるにつれて落ち着いていくものなのでしょうか??

掃除が、けっこう大変です・・


そんな麗に愛の手と1ぽちを!!(。-人-。)

ブログランキング・にほんブログ村へ




ライブだょ☆

今日は、
いよいよAspirationのライブです(o`∀´o)

アスピは、17:50~の2番手でございます☆

お近くの方は、どうぞいらして下さい♪

詳細は、リンクのAspirationオフィシャルサイトページをご覧あれ♪




家族が増えました。

麗さん、僕また拗ねますょ??

すねちゃうぞ!!


麗:(x_x;)
  えっ、あの・・・
  そんな事言わないでぇ~海ちゃん!!
  ねっ?
  海ちゃんが一番可愛いんだからっ!!(@Д@;



海:なんだよコイツら!?









金魚で~す



麗:えっと・・・
  金魚です。。。。。



海:金魚!?
  フェレットじゃないの!?



麗:えっ??(゜д゜;)
  金魚です。フェレットぢゃないです!!



海:な~んだ、それを早く言えよ( ̄∇ ̄+)


麗:はぁ、、、


海:なら、いいや。


麗:へっ??


と、まぁ、海さまのお許しを頂いた麗です。。。
良かったε=(。・д・。) w



嘘です…ごめんなさい。



祭りで取っちゃったんです。
金魚の飼い方、勉強中の麗に1ぽちお願い致します(。-人-。)

ブログランキング・にほんブログ村へ



やっとできた!!Ⅱ

入浴ムービー第2弾☆

京ちゃんヴァージョンです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

このページ、重くなりそう…(*´Д`)=з

みなさん許してね♪

ではでは、どうぞ(σ・∀・)σ



こちらも♪



何となく、お風呂は嫌いじゃなさそうなんで
安心しました(#⌒∇⌒#)

もっふもっふになった京ちゃんに1ぽちお願いします☆

おいちぃねぇ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


やっと出来た!!

やっとです!!

動画をUPしたいって、ずっと思ってたんですけど、

ようやく作れました!!

テロップも入れられるみたいなんですけど、

まだそこまで頭が追いつかないので、

それはまたの機会に・・・(~∀~||;)

それでは♪
空ちゃんの初入浴です☆


入浴後の一暴れ!w


もう一暴れ♪



コレ、いじめかな??(=◇=;)
いやっ、愛情あるし。。。
決していじめてなんてないですょヾ( ´ー`)


もっふもっふになってましたw
そんな空ちゃんに1ぽちお願いします☆

もっふもっふ~


ブログランキング・にほんブログ村へ




紹介

今日は、本の紹介です。

『ガウガウわー太』という漫画です。
単行本で全11巻です。

ガウガウわー太



この本は、今も売っているコミックバンチで、連載されていた漫画です。

色んな種類の動物の物語が描かれています。

私自身ペットとの生活や心構え、当たり前のことだけど当たり前に出来ていなかったことを教えてもらった本です。

海との出会い・同居・新しい子のお迎え・海のお迎え症候群・
色んな事を経験して、またこの本を読んだとき、改めて命の重さを感じています。

これからペットを飼おうかと考えている方・もちろん今、ペットを飼っている方にも、かなりお薦めの本です。

単行本は残念ながら絶版となっていますが、古本屋などにはあると思います。

新装版は書店にもあると思いますので、もしよろしかったら読んでみてください。



もし良かったら応援もお願い致します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



俺用トイレ。

とある日のMITSUKI君とペットショップの店員の会話・・・







M:『トイレどこにありますか?』


店:『フェレットのですか?』


M:『いや、僕の・・・』


店:『あっ、えっっと・・・』






誰か救いの手を差し伸べてあげて!!!!w



麗は、その場で笑い転げてしまいしたとさ♪



虫歯完治!!

甥っ子の通っている歯医者では、
子供の治療が全て終わるとポラロイド写真を撮ってくれる
そうです☆

へぇ~。記念になるねぇ。
なんて話をしながら写真を見ると・・・

ブッ(ノ◇≦。)
可愛いんですけど・・・w
緊張してる顔だよ~☆

もう終わったんだよ!そんな強張った顔しないでスマイルスマイル!!w
うっすらライン入れたけど、わかるよね!?w

頑張ったね!!えらい!えらい!




ホメオパシーについて

海の調子が良くなったものの、完全復活といえない状況が
続いていました。
お腹の調子も良くなったり悪くなったりの繰り返しで、
なかなか薬離れが出来なくなっている今日この頃です。。。

海の場合、体の調子は抗生剤などでどうにかなるのですが、
心の問題が大きく残ってしまっていました。
そこで先生より、入院中にも使用した『ホメオパシー』
使ってみましょうと言う話になりました。

ホメオパシーとは・・・
コチラを参照していただいて…↓
http://nihon-homeopathy.net/homeopathy.htm

ホメオパシーの有効な点は、

副作用が無い

と言う事です。

レメディーにも種類があり、
海が今回使ったホメオパシーのレメディーは飛燕草
飛燕草

これが、何倍にも希釈され液体になっています。
1日5滴、3日おきに飲ませます。
(1日2回、3滴ずつ飲ませるものもあるようです。)

5滴飲ませてから1日1日・・・海の様子が良くなったように
思います。
良く遊ぶようになりましたし、動きも機敏になりました♪
完治したのか?と問われると、もう一息!!と言ったところですが
ホメオパシーを飲ませる前と後では、変化が目に見えるくらい
良くなりました☆

副作用が無いということで、安心して服用させられましたし、
まだまだ世間に浸透していない治療法ではあるようですが、
麗の中では、今後も期待したい治療法です。
秘密基地


今後も海の様子を観に来てください☆
1ぽち、お願い致します☆


ブログランキング・にほんブログ村へ




ライヴ告知!!

Aspiration LIVE決定!


2007年4月21日(土)
沼袋サンクチュアリ
http://www.sanctuary-nes.com/

2007年5月12日(土)
2007年7月7日(土)
吉祥寺クレッシェンド
http://www.kichijoji-crescendo.net/

詳細はコチラ!!
Aspiration official website
http://www.angrax.net/aspiration/


我が家のMitsuki君が出張りますよ~!!w
Mitsuki君です☆



もしお近くの方がいましたら、お越し下さい☆


毎日練習に励んでいるMitsuki君に1ぽちお願いします☆
励んでいるんです!決して禿げているわけではありません。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ



逮捕されたね。

2ちゃんねるから始まった問題。

今朝『トクダネ』で報道してた。

逮捕されたんだね。

自分のストレス発散の為に、殴る?

本当に、大人の考えることなのかね?

でも、この人だけじゃないよね、悲しいけど。

まだまだ、救いを求めてる動物がたくさんいるんだよね、きっと。

色々思う事はあるけど、文章にすること自体が嫌だ。

こんなに可愛いんだよ?

世界中で一番大事だよ。


バレてないよね??




海・・・バレてますょ。。。w



カメレオン海に、応援の1ぽちをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


女の色気

今日はサービスショット

















色気ある?


色気あるかしら?
いっつも、変な格好で寝てるわけじゃないのよ



空の色気にクラッと来たら、1ぽちお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ




耳ダニについて

耳ダニとは・・・

耳の中の古い角質や耳垢を好むダニです。
ファームで既に感染している場合もありますが、
ペットショップでの感染も多いようです。


耳ダニがいると・・・

よく耳の周辺を掻くようになり、ひどくなると、
毛が抜けてしまうほどに掻くらしいです。
耳垢も多くでるようですし、(個人差はありますが)
1週間に1度掃除をしても、結構ひどく汚れている場合も
あるそうです。


感染源は・・・

フェレ同士が挨拶をするときに、耳を舐めあったり・
鼻をくっつけたりしますが、そんな時に感染してしますそうです。
感染フェレが掻いたり頭を振ったりして落ちたダニも、
体のそばにいれば自分で這い上がってきて、
また耳の中におさまったり、違うフェレの体に這い上がって
繁殖させていくようです。


感染したら・・・

すぐに病院へ行きましょう!
我が家では、2フェレに見つかりました(ノ◇≦。)
先生に顕微鏡で見せていただきました!!


耳ダニは居ても数が少なかったり、掃除をしたばかりだと
見つからないこともあるそうです。
何度かチェックして初めて見つかったという子もいるようです。
またお迎え前にきれいに耳掃除をしてくれるお店や
耳ダニ薬を耳に入れているお店では
お迎え直後の健康診断では耳ダニが見つからないこともあります。
ダニの卵は孵化するまでに10日~14日かかるため、
お迎えしてそのくらい経つ頃に耳をカイカイしていたら
要注意です。検査した方が良いらしいです!


耳ダニがいなくなった京と空に1ポチお願いします(●´ω`●)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ



夜桜見物!?

しばらく休業しておりました☆
また、よろしくお願いいたします♪


麗宅前は『桜通り』と言う名の通り 
この季節たくさんの桜が咲きます
先週の土日で桜祭りが開催されたのですが、先々週の暖かさで
桜は満開です
待ちきれずに咲いちゃったんですよ

毎晩夜桜の下で酒盛りをする人がたくさんいるんですよ!!

コレは、麗たちもやんなきゃね!!

ってな事で、はるな嬢と2人せっせと食事を作り
Mitsuki君は酒の買出し・テーブルのセッティングですww

夜9時☆
昼間から呑んだくれてる見物客の帰りを見送りつつ、
広~いグリーンベルトにポツン・・・・と残された私達3人。。。

そっ、そんなことは気にしないさ!!(;´▽`A``


酒盛りだぁ~(#⌒∇⌒#)ゞ


ぅん!!美味い!美味い!!
桜も堤燈にライトアップされてキレイだし


・・・・っって、おいっ

お前らっ!!
桜見ないのは良しとしても、そりゃね~だろっ!!

現代っ子・・・




こんな現代っ子に1ぽちをお願いします(/ω\)


ブログランキング・にほんブログ村へ




 | HOME | 

