12月 ← 2007/01 → 02月





Aspiration

Aspiration・・・

麗のページにリンク付けしてある、Aspiration - Official Website
について、今まで全く触れて来ませんでしたが、何となく紹介してみようと思います。
私の家には王子がいます。(いや、もちろんあだ名です。)
王子は、三月(ミツキ)君と言います。
Aspiration のKeyboardistです。
まだまだ駆け出しのバンドなのですが、経験だけは皆長い。
Vo.は、かなりセクシーなオネェサマ
他メンバーは、男ばっかりなので、オネェサマのセクシーさが際立つバンドです(笑)

麗自身、まだ音源を聞いたことは無いので、何ともコメントのしようが無いのですが、とりあえず、メタルに興味のおアリの方は一度HPを覗きに行って見てくださいな!!

ちなみに麗はPUNK好きです(笑)
NICOTINEが一番好きです

こちらも良かったら、覗いて下さい
PUNKもメタルも好きな方からのコメントも、何時の日か来ると良いなぁ

ってな感じで、今回は起承転結の無いお話にお付き合い頂いて、ありがとうございましたm(__")m



風邪。

テンプレートを変更してみました
PCに詳しいわけでも無い麗様なので、毎日試行錯誤しながら頑張ってブログ作りに奮闘しているのでございます

23日から、働き働き始めたんですが、勤務初日から鼻がずびずび・・・(><;)勤務初日の緊張もあったけど、営業所も外も寒いさみぃ・・・とにかく勤務初日を無事に終了しまちた。

マズいなぁと思いながら就寝
24日の朝に『コレは、無理』と感じ、いきなり仕事を休みました

あぁ、腐ってる腐ってるwww


睡眠不足。

ニヒルなアヒル
今日も こんな時間
ヤバイなぁ
明日は、6:30に起きて初出勤なのですょ
初日から遅刻はマズイょね
起きられるのかしら…


★・・・新築・・・★

20070120230516


麗がね、僕のお家を建て直してくれました
何階建てって言うのかなぁ。
一応2階建てかな?
昨日、一通りの場所を確認してみたら、
今までのお家の2倍の大きさはあるみたいでさ
楽しい空間と、安らぎ空間と、ダイニングを作ってくれたみたい。

最初は、小さい穴をすり抜けたり潜ったりが大変だったけど、
僕の体って長いけど柔らかいから、すぐにすり抜けられるようになったょ
麗も、あっちこっちに おやつを置いておいてくれるんだ
お友達!!
遊びにきてねぇ~


映画。

今年に入って2本、映画を観ました
1本目は、春奈様と『犬神家の一族』を観ました。
お話自体は、可も無く不可も無くと言った感じですね
TVCMを観て、少し怖いかなぁ~?なんて思っていた『スケキヨ』も、可愛らしいグッズにされていたりして、全く怖くない

inugami.gif


何が『レア物ですな』だ。



ネットで犬神家の一族を見ていたら、こんなものがでてきた。
            大丸 二郎

            あおい輝彦

            田村 亮

            石黒 賢

            椎名 桔平

            西城 秀俊

            尾上 菊之助



『そうそうたるマスクですな』w

歴代のTVや映画の配役比較らしいのだが、
何を基準に比較すべきなのだ?
やはり、初代のマスクから比較するのか?
いや、待て
初代は、マスクを被っているのか?
この比較ページには、大丸二郎さんの写真にカーソルを合わせると、
『まだ、まゆげがあります!!(^^)』と出てくる。
だから、どうした!?二代目以降と比較するうえで、眉毛はそんなに重要なのか!?   w
映画の感想なんて、飛んで行ってしまうくらい、突っ込みどころの満載なサイトでしたww


さて、2本目の映画ですが、短大の頃の友達と久しぶりに遊びまして、『愛の流刑地』を観に行きました。
コチラは、かなりHな映像満載でR15指定なんだってのは、友達に聞くまで知らなかったww
かなり、欲求な方には、オススメできませんね
コチラは、テーマが大きすぎる事と、少し非日常的ななのかな?と思いましたが、『貴方は、死にたくなるほど人を愛したことがあるんですか!!』って台詞に
      ≪ワタシハ、カレノタメニシネルノカ?≫
ちょっと考えてしまいましたね

たぶん、死ねない。
彼が先に死んだとしても、残された人間は死んだ人間を自分が死ぬまで思いながら生きるべきだと思う。




最新ファッション

今年、初登場の海(カイ)です!!!
今年も宜しくネ!

新年1発目に、『フェレットの最新ファッション』を
お伝えしたいと思います

まずは、、、
去年の秋口から流行りだした『ベレーハット
          ☆老若男女問わず、オススメです☆


小さなフェレットからセレブなフェレットまで、年齢問わずお召しになれます

2点目は、
『アンクル・サム・ハット
          ニュ~ヨ~クへ行きたいかぁ~!!


毎年夏になると、全国のフェレ高生より発注が相次ぎ、各地のフェレフォンショッピングは、大忙しになるとのことです。
残念ながら僕は、今年の3月からシニアフードを食すことになっているので、アメリカ横断ウルトラクイズ・フェレ高生選手権へは出場できないので、全国のフェレ高生諸君!!頑張ってください
確か去年の優勝校は、開(カイ)フェレ高校でしたょね
我が母校なんです・・・(*^^*)w


『ニュ~ヨ~クへ行きたいかぁ~!?

いやぁ~懐かしいなぁ

っと、話がずれてしまいましたが、
最後に、今フェレットの間で人気大絶頂のアイテム

その名も


『タンセル・ハット

なんと1週間で脅威の1000万個を売り上げた大ヒット商品
僕もまだ手に入れられていない商品です

何が素晴らしいって、そりゃ見て頂ければ分かるはず

感想、お待ちしております!















            奇跡の大ヒット商品。




内輪ネタ。

愛する春奈様へ。

こんなお店は、嫌だ…。

大型ショッピングモール




      奈良ぽーと


   



このままじゃ...

昨日、ようやく就職活動を開始しました...
いかんねぇ、ホントに。
去年の12月22日に仕事を辞めてから、
今日までダラダラとした日常を送って麗様が思ったこと。

人間働かないと腐る!!(笑)

いやぁ~、一生遊んで暮らせたら幸せだろうなぁ。なんて本気で考えてたでんすけど(バカ)
今までの長期休暇は病気で入院だったり、神経病んでしまって休んでたり、それなりに理由があったんですけどね、今回は全く以ってそんな理由はあらんのですょw

そんなもんで、クリスマス・お正月・成人式(もう、何年も前に終わってるけどね…泣)・旅行なんてイベントが全て終わると、あとはだ~らだ~ら日常が過ぎて行ったんですね。
王子も、今は休暇中なんで、二人してダラダラ…
『明日は、早起きして生活のリズムを戻そうね!!』
なんて言葉も、寝て起きたら14:00とかですからね
寝すぎで頭痛いは、胃も痛むは、もう体調も良くないし、そんな時、

『あぁ、腐ってるなぁ』と実感したんですょ(もっと早く気づけ!!w)

と言うワケで、とりあえず5社に就職希望のメールを送ってみました。
明日は月曜日
どこの会社が一番に連絡くれるかしら~?
どこからも来なかったら、どうしょ~?(><)


しりとり。

20070109024140



今日は皆様に しりとりカラオケなるものを ご紹介致します
まぁ、単純に歌のタイトルでしりとりをしていくだけなんですけどね、結構楽しいんです。
最近歌ってなかった懐かしの歌を歌ったり、うろ覚えの曲を歌ってみたり、人の十八番を横取りしたり、楽しみ方は色々ですが(笑)
是非、お試しあれ

友達2人で行った時は、曲探しに必死になって楽しめないので、3人以上で長時間歌って、途中中だるみしてきた時ナンカにおススメですょ(o≧∇≦)o



ジャンボ。

明けましておめでとうございます
新年1発目の初笑いきましたょ!(´∇`)o

新年の挨拶に実家へ帰り、14時頃に春奈嬢に実家へ迎えに来てもらいつつ、遅めの昼食を父さんと嫁さんと4人で食べに行きました
麗は、ここの『ジャンボ茶碗蒸し』が大好きなので、にぎり寿司が6貫くらい乗ったものと、
その『ジャンボ茶碗蒸し』をオーダーしました。

《ちなみに、父さんは『カツ定食
・・・正月からカツ定食。・・・いやぁ、若いなぁと娘ながらに感心しきりでしたよ。》

そんでもってね、下の写真がジャンボ茶碗蒸しと、そうでない茶碗蒸しと、よくあるタバコとの大きさの比較ってヤツなんですけどね、(笑)そうでない茶碗蒸しの3倍は、あるかなぁ(^^;)『ジャンボ』といわれる由縁ですょ

たばことジャンボ茶碗蒸とそうでない茶碗蒸の比較三原則!

正にジャンボ!!


これを、店員が『ジャンボ茶碗蒸しのお客様は…?』と持ってきてくれましてね、食する為のスプーンを麗さんは待ってたでんすょ。
他の3人のお膳もありましたんで、そこは麗さん大人です
じっとスプーンを待ちました
店員さん、そうでない茶碗蒸しを春奈嬢の前へ置きまして、

『こちら、茶碗蒸しのスプーンで、ございます』

そして店員さんは、麗さんの茶碗蒸しのスプーンを笑顔で差し出すと、

『こちら、

ジャンボスプーンでございます』



ジャンボスプーン!?ww
っいや、確かに、春奈嬢に手渡されたスプーンより、はるかにジャンボなスプーンには変わり無いのですが、、、ジャンボスプーン!?w

(フツーのカレースプーンぢゃん!!)
と思ってしまった麗さんと春奈嬢なのでした。


ちなみに下の写真が、ジャンボスプーンと そうでないスプーンです。w
確かに、でかいけど…w

ジャンボスプーン!




 | HOME | 

