11月 ← 2006/12 → 01月





問題ありません。

20070109023125


『カット面に白カビが生える事がありま
すが、問題ありません。』


( ̄□ ̄;)!!(笑)


麗の大好きなチーズに巻いてあったフィルムに、書いてあった文面です。

言葉そのものだけ捉えると、すごい感じしますょね。
カビ生えても大丈夫って…(笑)



箸置。

20070109022323
串源の箸置

何で…おたる?(笑)



☆みなとみらい☆

昨日、船から観たよこはまコスモワールドへ遊びに行きました。
人・人・人の中を歩いて、ジェットコースターに乗って半泣きになり、観覧車に乗って半泣きになり、(何故なら、高所恐怖症だから)
それでも、アトラクションを待っている間の景色を楽しんでました。
200701090223022


20070109022302





☆クリスマス☆

今年のクリスマスは、王子がレストランに誘ってくれました
大学の頃に帝國ホテルで、テーブルマナーを勉強したけど、1㍉も覚えてない
まぁ、両端からフォークとスプーンを使っていけば良い事は、かろうじて覚えていたので、ガチャガチャさせない様に食事すれば大丈夫だろう

『私は出来る子!私は出来る子!』

と何回も念じながら、ドキドキで食事をしました。
ロウソクとオレンジ色の優しい照明に、声の綺麗な女性のミニライヴなんかもあったりして、日本のクリスマスらしいクリスマスを体験しました
ちなみに下の写真は、最後のデザートです。
とっても美味しかったです
20070109022232


食事の後は可愛らしい船で、クルージングでした。
外のデッキに上がって夜景を楽しみまして、(でも、寒い寒い)赤れんが倉庫や、コスモワールド・ベイブリッジをしたから眺めるなんて贅沢な経験をさせてもらいました
night04s.jpg


船の中もカウンターがあり、素敵な雰囲気でした。
200701090222322




ごろん☆

20061221112143



疲れた~(-△-)
こんな時は、お気に入りのトンネルで背伸びするに限る!!



亀田。





亀田興穀、初防衛 おめでとさん


厄月。

ぐわっしゃ~ん!!∑( ̄□ ̄;)





麗様、車に撥ねられました・・・





箸置き

串源の常連の麗です

串源では、いつも可愛い箸置きが出てきます。

ちょこちょこ 紹介して参りますねぇ


20061220193650.jpg




しもじも。

麗は最近、自動操縦の電気自動車に乗りました

『あ、お父さんが車を買いたいみたいだね

『あぁ~、お母さんは苦い顔してるねぇ
とか、、、

『あ、あそこの二人ケンカしてるねぇ

『ホントだねぇ、彼女に殴られてるぢゃんw』

しもじもの様子を見ていると、自分の悩みなんてなんてちっぽけなもんだ……



とか思ったりするんですねぇw






20061218205316





~千葉LOOKまでの行き方~

まずは、バスロータリーを右に見ながら歩きましょう!
すると目の前にジョナサンとampmが現れます!

20061218215434.jpg



後ろには、千葉駅名物、フクロウ型の交番です☆


はい、どんっ!!


20061218215438.jpg



そこをampmに導かれるように横断歩道を渡ります。渡りきったところで、左に曲がります。

テクテク…

10歩ほど歩くと小さな横断歩道があります。
右に曲がるとデイリーがありますので、デイリーを左に見ながら、20歩ほど歩きます。
200612182154344.jpg


ローンズエイワと住友信託銀行のY字路をローンズエイワの方(左)に曲がります。
200612182154342.jpg


後は、道なりに進むべし!!!



200612182154346.jpg




ずるっこ麗マン。

早上がりして、千葉に上陸☆
千葉駅東口を出て、
まず、コインロッカーに荷物を詰め込む。
チケット・タバコ・現金…ょし!
いざ、LOOKへ!!
aa.jpg




キレイだね☆

王子と初めてお台場に行きました。
クレープが何気に美味しかったんだよねぇ~

20061203003206


お台場の観覧車は、いつ見ても綺麗だね!!


天下一品。

20061201194537



串源


麗が、よく行く居酒屋さんです!

みなさん、麗は すぐそばにいますょ~


増築。

僕の家が2階建てから、3階建てになったんだけどさ、
階段がないでやんの

おいっ、こらっ王子!!
さっさと階段取り付けんかぃ

あ、でも麗が付けてくれた このガムは美味しいょ
なっかなか取れないのが、イライラするだけ!

あぁ~イライラするぅぅぅぅ!!!




20061201194121





女子十二楽坊。

20061201194105



はい、コチラは船橋のららぽーとにございます。

タイトル通り、女子十二楽坊がきておりました。

麗の身長では、人だかりに埋もれてしまい、全く見えなかったので、

腕を伸ばして写メを撮ってみたところ、意外にも綺麗に撮れたので、掲載でつ。



柏の葉。

先日OPENした、柏の葉ららぽーとに行って参りました
えぇ~、正直に申しますと、

『この程度で、ららぽーとを語るなかれ。』

てな感じでしょうか( ̄ω ̄)y~~~
明らかにMEN'sが少ないし、おねぇ系のお店が多い。
何よりも、小さくね?
麗様は、おねぇ系にはあまり興味が無いもので、、、。


20061201194100


まぁ、行くとしたら、YOGENアイス食べに行くくらいかしら?w



アイスじゃないの!?

2〇歳の麗ですが、久し振りに原宿なる場所へ足を向けてみまして
山手線に揺られながら、原宿駅の表参道口に降りましてね、麗としましては竹下通りに行きたかったんですけど、なんせ久し振りに行ったので、竹下口に降りなかったんですね
表参道をぷらぷらしながら、ハテ??竹下通りはどっちだったかなぁ?
なんて思いつつも、ひたすら表参道を歩いて、大きい交差点を2つ程歩いたところで、
ん~(~。~)


違うな…



と、気づいたわけですよw
早く気づけって話なんですけどね、気づかなかったんだもの…

結局ね、1時間半も散歩をして、

ようやく竹下通りに辿り着いて、お腹を空かせた麗さんには、ご馳走が待ってたのさ!w

前から食べてみたいと思ってたんだけど、なかなか食べられなかった


ハニートースト!!!

これ、アイス乗ってんでしょ?(//Ц//)w
初めてのハニートーストにドチドチしながら、アイスをつけてパクっ


ん???



アイスぢゃない・・・
クリームちーずだ・・・

………



オチなんて無いょ。



ねむねむ。。。

あぁ眠い。。。
王子も麗も相手してくんないし
こんな時は、寝るに限るね!!w




20061201191642






 | HOME | 

