09月 ← 2017/10 → 11月





京ちゃんの特技。




いなばうあ~~


20080510213430.jpg



ランキング参加しています☆
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村


続きを読む »


そろそろ…

だんだんと暖かく…と言うより暑くなって来ましたね
20080502091705



20080502091707


海ちゃんも暑いのかなぁ。
20080502091700


20080502091703

温度調節が難しい今日この頃です


ランキング参加しています
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村



頭隠して…

20080423002911
だ~れだ!?



近況報告

20080417064929
あっかんべ~。

元気にやっとります(^-^)



バトンを頂きました☆

初めてバトンを頂きました!!
かな~り嬉しいです☆
気合入れてがんばりましたww


質問は8つ!!
1.フェレットを飼うようになったきっかけは?(購入方法)

2.うちのフェレットのへんな癖は?

3.フェレットの名前の由来は?

4.ご自宅のフェレちゃん、芸能人に例えると誰ですか?

5.あなたとフェレちゃんが似ているなと思う所は?

6.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

7.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

8.そして次にバトンを渡す人3人は?





1.フェレットを飼うようになったきっかけは?(購入方法)

王子が海ちゃんを飼っていて、海ちゃんと同居することになり、
それにくっついて王子と同居する事になりました。
同居です



2.うちのフェレットのへんな癖は?

海:私や王子のいる方に体を向けて、ケージに鼻を引っかけたり、必要以上に鼻をケージから出す事。
鼻ぶー


京:一見しっとりとした京美人風な雰囲気を醸し出しつつ、突如猛烈ダッシュし、
  海のケージ約1.2㍍を登りきる事。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


しかし降りられないで困っている事。
下ろしてくだちゃい。。。


空:自分のご飯を確保しようと、1粒ご飯を咥え鬼バックする事。後ろにいた京にぶつかって、せっかくのご飯を落として京に食べられちゃう事。
空です。。。


3.フェレットの名前の由来は?

海:海の近くのペットショップで出会ったから♪
 
京:電車の“新京成線”近くのペットショップで出会ったから♪&色っぽい名前にしたかったから(//∀//)

空:ふわふわの雲の様に真っ白だった&海・京と来たら、漢字一文字にしたかった♪


4.ご自宅のフェレちゃん、芸能人に例えると誰ですか?

海:中尾彬


京:スパイダーマン


空: ペコちゃん



5.あなたとフェレちゃんが似ているなと思う所は?

ふて寝する…、みんなして…


6.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

愛鼬と何してる時が一番好きですか(*´∇`*)σ


7.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

今回は、ありがとうございました(T^T)ウレシナキ…

ところで、ココアちゃんがまだ到着しませんが、迷ってますか?(`・∀・)?? 笑
ココアちゃんが郵便局員の服来て、自転車に乗ってくる感じを想像しちゃいました 笑
これからも、よろしくお願いします(o`∀´o)


8.そして次にバトンを渡す人3人は?

4人でも良いでしょうか??

ごんママさん☆

さおさん☆

ふみちゃんさん☆

あきぃさん☆




できたら・・・で、構いませんので・・・
これからも、宜しくお願いします☆


楽しかった!!
色々考えちゃいましたけどww
皆様これからも、宜しくお願いします☆



マフラー

“麗晴!あははははっ、ちょっ!
    ちょっと来て!あははは!!”


と、笑いを堪えきれない王子の声が(o≧∇≦)o


京と空のケージの中で異変があったらしく、覗き込む麗晴。


!!!!!!!!!!
プッ!くっ!ふふふふっ!
   あはっ、あはははははっ(ノε≦)/



私も堪えきれずに大笑い。
何だょ。早く話せ。と言う声が聞こえて来ましたので…

王子がケージを覗いたらですね、


う~ん・・・
あれっ?京ちゃんは?と思ってたらですね、





!!!!!
!!!!!!!!! 笑





空ちゃん・・・ちょっと空けて。

くっ、苦しい(>_<;   空ちゃん、もうちょっと隙間空けてょ(T^T)





ふ~
隙間でしゅか?ちょっとだけでしゅよ。




よちよち でちゅ。
ヨシヨシでしゅ。



っと言う一連の動作を王子は目の当たりにしたそうで・・・笑

麗晴が見た時は、もうしっかりマフラーになりきってからww

いや~。面白かったwww



海京空の気持ち

土曜日に 3フェレともに入浴後、ケージの掃除をしました(^-^)
ケージがデカイのもありますが、掃除って やっぱり大変(>ε<) 一人ぢゃムリ!!
王子くんに出動していただきましたww
そんなこんなでまぁ、2時間くらいかかって終了したあとに、


“フェレットになってみたい”願望を叶えるべく、、、
…………………………。





uruha
入ってみました。(笑)

そして 王子にフェレットのように“ここから出して♪”光線を送ってみました。(笑)


ouji
手は出しましたが、私を出そうとはしてくれませんでした…( ̄‐ ̄;)
意思疎通とは難しいものです…(痛感)


私は、どれだけ海京空の気持ちをわかってあげられてるんだろう。
ふと、思ったんです。
kai


喋れない彼らは、自分からは何も言ってくれません。
kyou


幼い子供が40℃の熱を出してもニコニコ走り回っている様に、
彼らも体調が悪くても遊んで走り回っている事もある…。
kuu


よく “麗晴は心配し過ぎだょ” と言われる事があります。
でも私は、そう言われるくらいで良いと思ってます。
他の誰よりも、いち早く彼らの気持ちをわかってあげたいから。
彼らと過ごす1分1秒が宝物だから。


 | HOME |  »

